2020年03月09日

今日のこと

 月曜日 天気晴のち雨
 予定していた特定健診を受けるため、朝食抜きで病院へ。
 意外と患者さんは少なく、想定していたほど長く待つことはなかったが、それでも終わるまで約2時間かかった。
 帰路、スーパーで買い物をして帰宅したのが、ちょうどお昼だった。
 すぐ食事。
 落ち着いたところで、気になっていたPCを開いた。
 元々起動が遅かったが、この2〜3日、1個1個の作動が2分はかかる、今日はついに、その都度フリーズするようになった。
 私のストレスはマックスに。
 藁をもすがる思いで、NECのサポートセンターに電話した。
 電話は混んでいて30分待ち、気長に待つしかない。
 やっと繋がって、担当の女性スタッフさんに状況を話すことが出来た。
 すぐに、遠隔操作で優しく手解きして下さった。
 1時間ほどかかったが、無事解決した。
 その親切丁寧なスタッフさんを心から敬服した。
 ほんとうに有難うございました。
posted by hidamari at 21:43| Comment(0) | 日常のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。